--/--/--


2012/02/08
あじしお怒りの会場製本

tia99.jpg

ちょい遅いですけど,コミティア99お疲れ様でしたー!!!
ティア直前に更新するとか抜かしといて,更新なくてすいませんでした!

当日は家にチケット忘れて,取りに帰ったりしたせいでサークル入場ぎりぎりになったり
余裕だベーって思って刷って行った既刊が速攻でなくなっちゃって,
追加で会場印刷・製本やったり慌しかったけど無事終わってよかったです.
新しく買いに来てくれた人も以前買ってくれた人も皆さん来てくれてありがとうございました!
既刊もペーパーも追加で刷った分まで綺麗に刷けて嬉しかったんですけど買えなかった方が居たらすいませんでした
次はもうちょっと多めに用意して行きたいと思います.

あと,今回はろくに計画立ててなかったせいで新刊用意できなくて,
ペーパーだけになっちゃったんでちょっと反省です.
次は新刊用意できるようにがんばりたい!・・・たい

次回のコミティア100には出たいなーとか思ってたりはするんですけど
まだ未定ってことでお願いしまうま

それと,今年はもうちょっとまともに更新できるようにしたいですね
3日で忘れてる可能性もあるかもですけど,まぁ程ほどに自分に甘くがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あじしお

Author:あじしお
放置癖がひどい

居所:神奈川

pixiv

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
