--/--/--


2013/08/18
comitia105

1年近く放置した上に当日の告知でアレなんですけど、今日のtia105に出ます
J25a マルミヤで、一応新刊のコピー紙100円で頒布する予定です。

こみてぃあさんぷる | あじしお [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37871448

2012/09/01
ティア告知

えー、サンプルというのもおこがましい感じなんですけど
間に合えばこんな感じのうっすい冊子持っていきます。

tia10101.jpg

tia10102.jpg

前にも触れたように今回無料頒布のつもりですんで勝手に持ってっちゃってください

あと一応前回の本も少しだけ刷って持っていくつもりですので
もしよろしければ一緒にどうぞよろしくお願いします。

確認のために場所は「C08b マルミヤ」です。

2012/08/30

コミティア101出ます

スペースは「C08b」で、サークル名はいつもどおりマルミヤです
例のごとく直前なんですけど、とりあえずカットだけでも載せときますね
tia101cut0.png

一応新刊描いてる最中なんですけど、今回ちょっと思うところあってフリー冊子にしようかなーとか思ってたりします。
あ、あと一応前回の既刊も持って行こうかと思ってます

とりあえずサンプルは明日か明後日の夜にでもあげます。
前回あげるとか言ってあげらんなかったんで、今回はあげます、多分…

2012/05/04
てぃあ100

一応新刊出ます!

多分・・・!

今まだペン入れ中で全然仕上げができてないんでサンプル載っけらんないんですけど
本文8ページぐらいのコピー誌を値段はいつもどおり100円で・・・

あと既刊をちょっとだけまた刷ったんで、それも持ってこうかと思います。

完成したらまた夜辺りにでもサンプル載っけて更新したいと思っとりますけど、あんま期待しないでください!
いつもいつも直前更新でほんとすいません

あ、あと場所は前回も書いたけど「え-25b」です。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あじしお

Author:あじしお
放置癖がひどい

居所:神奈川

pixiv

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
